Kiss ~Kaerimichi no Love Song~
from Lovely Complex
by Tegomass (Ending #1)
========================================================================
futarikiri no kouen kaerimichi no shitei seki
itsumo yori hashaideru kimi wo mitsume kiitemita
"moshimo ashita sekai ga nakunattara dou suru?"
kimi wa nanimo iwazu ni boku no ude wo gyutto shita nee
nee kocchi wo muiteite
kuchibiru ga chikasugite dokidoki tomaranai
donna kimi mo donna toki mo uketomeru kara
moshimo kokoro ga kizutsuite namida koboreru toki wa
sekaijuu wo teki ni shitemo kimi wo mamoru yo
I love you kotoba wa iranai yo
kimi ga saigo no kissu itsumademo
itsumo no wakaremichi de nani mo dekinai wakatteru
hoppeta fukuramasete te wo hanashite mou iku ne
ne kocchi wo muiteite
kuchibiru ni chikazuite dokidoki tomaranai
konna boku mo kimi ga ireba tsuyoku nareru yo
koi wa fushigi na mahou da ne nani mo kowakunai kara
sekaijyuu wo teki ni shite mo hanashi wa shinai
Stand by me dareka ja dame nanda
kimi ni zutto soba ni ite hoshii
aa mujaki na sugao no mama kimi wa iu
"ne, obaachan ni natte mo kissu shite kureru no?"
ne sono toki ni wa boku datte onaji da yo
tsunaida te hanashi wa shinai kara
donna kimi mo donna toki mo uketomeru kara
moshimo kokoro ga kizutsuite namida koboreru toki wa
sekaijyuu wo teki ni shitemo kimi wo mamoru yo
I love you kotoba wa iranai yo
kimi ga saigo no kissu itsumademo
========================================================================
The park seems reserved for just the two of us on our way home
I'm watching you, who is always in high spirits
I asked you
"If the world should be destroyed tomorrow, what would you do?"
You don't say a thing but hold my wrist tight
Hey, turn this way
Our lips are too close, my heart is bouncing
No matter how you are, no matter when, I will accept you
Even when you're heartbroken and crying
Even if I have to go up against the world, I will protect you
"I love you", we don't need words
Your last kiss
is always with me
I know I can't do anything when we part ways
Puff your cheeks and let go of my hand, I have to go
Hey, turn this way
I'm nearing your lips, my heart is bouncing
Even me, when I'm with you I become stronger
Love is a strange magic, I'm not scared at all
Even if I have to go against the world, I won't say a thing
Stand by me, it has to be you
I want you to be near me always
Ahh
With a face, you ask me
"Hey, when I become old, will you still kiss me?"
But when that happens, I'll be the same way
I'll never let go of your hand
No matter how you are, no matter when, I will accept you
Even when you're heartbroken and crying
Even if I have to go up against the world, I will protect you
"I love you", we don't need words
Your last kiss
is always with me
No comments:
Post a Comment